お知らせ

2022年1月30日 さきら創造ミュージカルコロナ対策について

さきら創造ミュージカル2021-22「湖上のマドリガル」は以下の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行ったうえで実施いたします。

・左右1席の間隔を空けて配席し、定員の半数以下で実施します。
・文部科学省および日本合唱連盟のガイドラインに基づき、キャストと客席に2m以上の間隔をとります。
・出演者全員にPCR検査を実施します。

 
 
また安全な公演の実施のため、ご来場の皆様も以下の対策にご協力ください。

・体調のすぐれない方、また、平熱でない方(37.5度以上の場合)はご来場をご遠慮ください。

・会場内ではマスクをご着用ください。マスクを着用できない場合は係の者にご相談ください。
・入場時にすべてのお客様の体温測定を行います。37.5度以上の場合は、ご入場をお断りし、チケット代金を返金いたします。
・チケットはお客様ご自身で半券を切り離していただきます。
・プログラム等の配布物はテーブルに設置し、お客様ご自身でお取りいただきます。
・出演者への贈り物(お花、お菓子など)の取り次ぎはいたしません。
・出演者の楽屋訪問、面会はご遠慮ください。
・終演後、ホワイエ、アトリウム(ロビー)での出演者によるお見送りはいたしません。

お客様のご理解とご協力を何卒お願いいたします。

栗東芸術文化会館SAKIRA(さきら)

 〒520-3031 
滋賀県栗東市綣二丁目1番28号
TEL.077-551-1455 
FAX.077-551-2272
交通アクセス

お問い合わせ